Information box

  1. HOME
  2. 制作実績
  3. 大阪大学国際医工情報センター MDD2023 ロールアップバナー

大阪大学国際医工情報センター MDD2023 ロールアップバナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪大学国際医工情報センター MDD2023 ロールアップバナー

大阪大学国際医工情報センターさまが開催する「メディカルデバイスデザインコース(MDD)2023」の会場案内ツールとして、屋内用ロールアップバナーを制作いたしました。

入口に設置してMDD会場であることを示すためのツールとして採用され、以降、毎年ご利用いただいております。


このコースは約6か月間、毎週土曜日に開講されるプログラムなので、このツールの設置と撤収の容易さはまさにうってつけでした。軽くてコンパクトに収納できるので、持ち運びや保管にも便利です。また、フレーム部分は毎年使えるので、2年目以降はグラフィック部のみの制作で、コストを抑えることも可能です。


グラフィックを取り付けるフレームは、アルミ製でシンプルなフォルムです。設置時の奥行きは35cmなので省スペースで設置できます。また、持ち運びに便利な専用収納バックも付属しております。


グラフィック部の素材は丈夫な防炎遮光スエードなので、紙製のポスターと違い、何度も繰り返し使用することができます。


イベント会場でおススメの販促ツールです。


仕様:
W1,000×H2,000×D350mm(設置時)、重量1.7kg、簡単組立式 / 専用収納バッグ付 / フルカラー

2023年 2月 制作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせはこちら

ご依頼やご相談などお気軽に

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

06-4799-7722

【受付時間】平日9:00~17:45