Information box

  1. HOME
  2. 制作実績
  3. 株式会社翔栄 事業紹介チラシ

株式会社翔栄 事業紹介チラシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社翔栄 事業紹介チラシ

テント倉庫施工会社として出発した翔栄さまは、創業以来、事業を拡大し続けています。それぞれの事業のセールスアイテムとして各事業別のチラシを再整備されることになり、そのデザインワークと印刷を弊社にご依頼いただきました。

ご一緒にご依頼いただいたA4サイズ用ポケットファイル(会社案内セット)に、訪問先に適した事業チラシを入れて使用します。訪問用セールスツールであると共に会社案内の一部でもある、そんな役割を持つチラシです。
表紙のビジュアル感を統一して、3つの事業紹介チラシを制作させていただきました。

1 テント倉庫

テント倉庫事業チラシ

翔栄さまのはじまりの事業がテント倉庫でした。 低コスト、短工期、高強度のテント倉庫を、設計から竣工までワンストップで対応されています。翔栄さまのセールスポイントはもちろん、テント倉庫の知識やメリットも紹介し、A4折りパンフレットとしてまとめました。

仕様:A4折りパンフ(展開:A3) / 両面 / フルカラー

2 製缶・鉄骨

製缶・鉄骨事業チラシ

翔栄さまは鉄骨製作の自社工場を保有しています。
「テント倉庫用の鉄鋼製作」だけに焦点を固定することなく、広い視野で設備用架台、製缶、建築鉄骨等を製作する独立した事業へと成長しています。無骨なイメージにならないように写真を多用したA4両面チラシに仕上げました。

仕様:A4 / 両面 / フルカラー

3 環境対応

環境対応事業チラシ

翔栄さまは焼却炉の解体工事など有害物質の飛散を防ぐ取り組みも事業として展開しています。
工事現場をすっぽりと囲む「環境対策用仮囲いテント」の施工と、ダイオキシン類排水処理装置のレンタル事業を、A4折りパンフレットで紹介しています。

仕様:A4折りパンフ(展開:A3) / 両面 / フルカラー


株式会社翔栄 Webサイト
https://www.shouei.online/

2022年 12月 制作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせはこちら

ご依頼やご相談などお気軽に

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

06-4799-7722

【受付時間】平日9:00~17:45