Information box

  1. HOME
  2. 制作実績
  3. フットケアサロンあさひ ロゴ&名刺

フットケアサロンあさひ ロゴ&名刺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フットケアサロンあさひ ロゴ&名刺

フットケアサロンあさひさまの起業に合わせ、ロゴと名刺を制作させていただきました。

トータルフットケアスペシャリストであるクライアントは、兵庫県明石市に拠点を置き、地域の皆さまが抱える足のトラブルの改善に取り組まれるために起業されました。
「1日が朝日から始まるように、ヒトの元気な日常は足の健康からはじまる」
サロン名にはそんな思いが込められていました。

イメージカラーとロゴデザインについても、クライアントはしっかりとしたイメージをお持ちでした。いただいた手書きのデザイン案から、デザイン的な修正を加えてデータ化しました。足であり、登る朝日もイメージできるロゴデザインに仕上げております。

手書きイメージからのデザイン制作

同時に名刺とA5チラシの制作依頼をいただき、まずは名刺の制作を進行。
クライアントのサロン名への思いから「元気がはじまるフットケア」のキャッチコピーを作成しました。オモテ面は名刺、裏面はショップカードというイメージで制作しております。

今回のように、ロゴデザインと一緒に複数の案件をセットでご注文いただくと、お得な料金で対応いたします。起業される方には特におすすめです。どうぞお気軽にご相談ください。

フットケアサロンあさひさまの最新情報はInstagramで
https://www.instagram.com/footcareasahi/

名刺仕様:91×55mm / 両面 / フルカラー

2023年 4月 制作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせはこちら

ご依頼やご相談などお気軽に

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

06-4799-7722

【受付時間】平日9:00~17:45