Information box

  1. HOME
  2. 制作実績
  3. フットケアサロンあさひ A5チラシ

フットケアサロンあさひ A5チラシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フットケアサロンあさひ A5チラシ

フットケアサロンあさひさまの起業に合わせ、地域に配布するA5チラシを制作させていただきました。

トータルフットケアスペシャリストであるクライアントは、兵庫県明石市に拠点を置き、地域の皆さまが抱える足のトラブル改善に取り組まれるために起業されました。
「1日が朝日から始まるように、ヒトの元気な日常は足の健康からはじまる」
サロン名にはそんな思いが込められていました。

起業に必須となるロゴデザインと名刺のデザイン・印刷と同時に、A5チラシのデザイン・印刷をご依頼いただきました。ロゴデザイン確定後に名刺デザインをご確認いただき、A5チラシを最後に制作しております。

オモテ面ではロゴのイメージカラーを全面に使い、朝日をモチーフにしたシンプルでキャッチーな紙面にしました。名刺制作時に作成したキャッチコピーも配置し、サロン情報だけでまとめています。

ウラ面は保存版のお品書きとして、ガラッとイメージを変えています。足をメインモチーフに清潔感のある印象を心がけました。

今回のように、ロゴデザインと一緒に複数の案件をセットでご注文いただくと、お得な料金で対応いたします。起業される方には特におすすめです。どうぞお気軽にご相談ください。

フットケアサロンあさひさまの最新情報はInstagramで
https://www.instagram.com/footcareasahi/

仕様:A5 / 両面 / フルカラー

2023年 4月 制作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせはこちら

ご依頼やご相談などお気軽に

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

06-4799-7722

【受付時間】平日9:00~17:45