Information box

  1. HOME
  2. 制作実績
  3. 茨木市吹奏楽団 オータムコンサート2023 チラシ&ポスター

茨木市吹奏楽団 オータムコンサート2023 チラシ&ポスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
茨木市吹奏楽団 オータムコンサート2023 チラシ&ポスター

茨木市と茨木市吹奏楽団が主催する「オータムコンサート2023」が2023年10月1日(日)に開催されます。
そのA4チラシとA2ポスターを、弊社で制作させていただきました。

メインビジュアルについては毎回ご担当者から「こんな感じで」という指示をいただいており、今回も支給いただいたラフスケッチを元に写真を作り上げました。今回演奏予定の「フランス組曲」と各種ポップスのイメージが溶け合った世界観の写真になっています。

新型コロナの5類移行前はコンサートそのものが開催されなかったり、開催時もチラシやポスターは作られなかったので、実に4年ぶりの制作でした。ゆっくりとコロナ以前の日常が戻ってきているなぁと実感できた案件です。

茨木市教育文化月間ということもあり、茨木市立中学校の各吹奏楽部からの選抜メンバーで構成された合同選抜バンドがステージに立ちます。
未来あるフレッシュな演奏を鑑賞できるのもオータムコンサートの特長です。

入場は無料。定員になりしだい閉め切りになります(事前予約はできません)。

茨木市吹奏楽団の最新情報はこちらから
https://ibarakicwo.org/

仕様:
チラシ
 A4 / 片面 / フルカラー
ポスター A2 / 片面 / フルカラー

2023年 8月 制作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせはこちら

ご依頼やご相談などお気軽に

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

06-4799-7722

【受付時間】平日9:00~17:45